『ゆきなさん【青森】』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
おはょー?(´O`)?
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁🌂💧(^🐽^)/
 
昨日の午後から降った雨凄かったね(´・A・`)☔今朝もどんよりしてるけど今日ももしかしたら降るかも☔💧
今日からお仕事のお兄さん達やお店のキャストさん達、ドライバーの皆さん、雨などで視界が悪くなっていますので安全運転でお願いします(>人<;)そして気をつけて行ってらっしゃいです(*ˊᵕˋ*)ノ"
 
昨日は沢山のお兄さん達にお会い出来て本当に感謝です(*´︶`*)ฅ♡お陰様で楽しく、濃厚な時間になりましたm(_ _)m
 
🐷✨太陽の初めまして様🐷✨
お呼び頂けてとても嬉しかったです🐷✨
もう少し市内まで来てくれたら尚嬉しいかな🤲´-ただ何事もなくてゆきなはε-(´∀`*)ホッとしてます(*^^*)
プレイもお上手👏お兄さんも楽しんでくれたかな?またタイミングが合えば会いたいですね♥️
お仕事も頑張ってね(*^^*)/またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
 
🐷✨こちらのお兄さんも初めまして様🐷✨
1度会ってるようなそうでも無いような(  ᐕ)?似てる人はいっぱいいるって言うしゆきなの人違いだね💦楽しいお時間を本当にありがとうございました♥️
あの後はまっすぐ地元に帰れたのかな(  ᐕ)?なんでも仕事中のケガや事故には十分気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
 
🐷✨緊張しまくりのお兄さん🐷✨
お兄さんは緊張しまくりでしたな😳💦
でも話してるうちにうちとけてくれて良かったです😌💭沢山お喋りしちゃったし、プレイ中もお兄さんはイキまくり(灬´ิω´ิ灬)お風呂場の中やらベットの上やらで(*´罒`*)ニヒヒ❤イキまくりのお兄さんみてたらつい、興奮しちゃった(´>∀<`)ゝ
楽しく、濃厚、長いお時間本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回またお待ちしております👋✨
いっぱいお褒めの言葉も嬉しかったよん♥️
 
 
今週の出勤予定☝
 
1日お休み
2日11時~18時
3日お休み
4日お休み
5日11時~18時
6日11時~18時
7日11時~19時→弘前出勤の予定です
青森、弘前のお兄さん達よろしくお願いします🙏
予約は早めにお願いします🙏
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!また明日お会いしましょう❤
 
 
☁🌂💧yukina☁🌂💧
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)07:02:05
名前:『ゆきなさん【青森】』
年齢: 42歳
身長: 146
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の新人人妻ゆきなさんが入店いたしました☆ 小柄でスタイル抜群☆きれいで細い足は惚れ惚れしちゃいます♪ なにもかもがミニサイズで可愛いすぎます♪でも、実は姉御肌でもあります(笑) しかも、お話し上手で安心感を与えてくれます。甘えたい男性諸君は身も心もゆきなさんにお任せしちゃいましょう♪ いままで味わったことのないエロエロの世界がアナタをお待ちしております。
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/25 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×