『ゆきなさん【青森】』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
お嬢様に踏まれながら起床…
お兄さん達
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈(^🐽^)/♥
お天気は快晴⸝⸝☀️´-
日中の気温は27℃動くと汗ばむくらいかな🤔💦
弘前は31℃だって〜😱💦
今日も暑くなるからこまめに水分補給してしっかり頑張りましょー(ง ・֊・)ง´-
そして安全運転で行ってらっしゃいませ(^🐽^)/
 
今朝はお嬢様に踏んづけながら起床…
うっ…!痛い( > <。)走りながらくるから痛いのなんのって😭なので起きざる得なかったよ⸜(๑⃙⃘ࡇ๑⃙⃘)⸝フェー(優しく起こしてくれー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ))
坊ちゃんもお嬢様も起こし方がスパルタだわ‪( ;ᯅ; )まぁ〜この後きっと静かになることを祈る(。>ㅅ<)✩⡱
 
さて…昨日ご予約、ご指名頂いたお兄さんありがとうございました(^🐽^)❤
お久ぶりでしたね最後会ったのは2年、3年くらい前だもんねちょうどコロナ禍でしたもんね🥺でも元気そうで良かったです🐷✨もう付き合いは10年いかずとももうお友達みたいな感じだよね(*´ω`*)
こんなゆきなをずーっと支えてくれてありがとうね❤いっぱいお話しなどしてたらマッサージまでいかなかったね( 、、` )
次回またきた時にでも(^🐽^)
本当に昨日はありがとうございましたm(_ _)mまたお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
今日もこの後11時~18時までの出勤です🐷✨お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしております📲💬...♪*゚
 
🐷💕新企画🐷💕
ここ最近新しい電マを買いました✌️
電マもサービスしています気になった方は是非ゆきなに使って見てください😊❤
電マのお代は頂きません✨
 
🐽個人イベント・オイルマッサージ🐽
毎日頑張ってるお兄さん達へゆきなからオイルマッサージのサービスがありますよ☝梅雨に入り体調の方は大丈夫ですか?そんな時はゆきなのマッサージを受けて身も心もスッキリしましょー(*´ч ` *)
こちらのご利用もお待ちしておりますm(_ _)m
 
⚠️注意⚠️1
このオイルマッサージにつきまして…
この度、柑橘系のオイルと無香料タイプのオイルが選べるようになりました😊
どちらでもお好みの方でも構いませんよ❤ただし、体、ふくらはぎまでは使用可能☝足の裏は万が一滑って転んでケガの恐れもございます。足の裏は不可となっております🙇‍♀️
オイルが苦手なお兄さん達もいるかと思いますが、ゆきなに会ったら有無を仰ってくださいませm(_ _)m
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!今日もよろしくお願いします🙏
 
⸝⸝☀️´-yukina⸝⸝☀️´-
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)07:02:25
名前:『ゆきなさん【青森】』
年齢: 42歳
身長: 146
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の新人人妻ゆきなさんが入店いたしました☆ 小柄でスタイル抜群☆きれいで細い足は惚れ惚れしちゃいます♪ なにもかもがミニサイズで可愛いすぎます♪でも、実は姉御肌でもあります(笑) しかも、お話し上手で安心感を与えてくれます。甘えたい男性諸君は身も心もゆきなさんにお任せしちゃいましょう♪ いままで味わったことのないエロエロの世界がアナタをお待ちしております。
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×