『あかり』の写メ日記☆
2024.06.06. Thursday
夜の気温差
ブログ読んでくれてるおにいさんへ

最近…昼と夜の寒暖差あんまりじゃないですか⁉️😵‍💫


こう見えて末端冷え性なので6月なのに湯たんぽ用意して寝ています:(´ºωº`):足が冷えてつらいです…

足の指をなんというかこう、モキュモキュッと動かしたり、寝る前にふくらはぎをマッサージすると足の冷えが少しマシになる気がします♨️𓈒𓂂𓏸


お会いしてくれるお客様も、お話を聞くとみなさんお疲れの方が多いので(お仕事本ッ当にお疲れ様です!!)


プレイ後に時間が余った時はお兄さんのマッサージをするのが私は好きなんですが、


私と同じく足先が冷えてる男性も多い気がします


少し照れますが、
2人きりで一緒に体を温め合うのって、
なんか…えろいですね(,,- -,,)






おにいさんも寝る時は温かくして過ごして下さいね!
肌寒い時はお味噌汁が美味しいです🍚🤤


おにいさんに今度会えたらハグさせて下さい‪- ̗̀ *ˊᵕˋ* ̖́-



ではまた*˙︶˙*)ノ"




あかり🐶
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/06(木)01:38:30
名前:『あかり』
年齢: 27歳
身長: 159
B/W/H: 98/60/88(F)

出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:天然Fカップの巨乳さん入店しました! 礼儀正しさ、性格の良さ、人懐っこくて親しみやすさも抜群!! 責めても良し,責められても良しですよ(^^)/ グラマーな色気漂う、あかりさんと濃厚なプレイをお楽しみください!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/09 up!
06/06 up!
06/03 up!
05/31 up!
05/27 up!
05/22 up!
05/19 up!
05/08 up!
05/04 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×