NARUTOコラボ、ガチャコンプしましたー!! カカシ先生のピックアップきてたから引いたら、20連で出ました😭✨ ついでにサスケ2体目も出た‼️ 昨日、さくらんぼのお兄さんからガチャ用にとiTunesカード貰ったんだけど、それは次回の激アツコラボ用に保管しとこう😍 木曜日のモンストニュースでなんか追加こないかなー🥹💦