本日おやすみです🙋♀️ お掃除スイッチ入っちゃって、窓拭きとサッシのお掃除した~🧹 昨年のサンダルとかも丁寧にブラッシングして汗染みとったよ~ まだまだ履けるからね✨ 日用品の買い物あるんで、この後は出かけますー🚗³₃