出勤しました! ほんとなら今日から箱根だったのに👉👈 まぁ仕方ないです😔 今日も21時までいるのでよろしくお願いします🙇♀️ お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪ 生八ツ橋が好きです(*´ω`*)