ラスト枠の本指さまのホテリオンのお部屋、冷蔵庫の中の飲み物オール無料だったから、当たり前にビール飲み干してきた🍺 レモンチューハイはあんま好きじゃないから、そこをハイボールにして欲しかった笑(贅沢) で、今はお家で飲んでました😊 明日休みなので✌️ 明日は美容院に行ってきます👋 金曜日、可愛くなったゆりに会いに来てね❤️ 予約はこちらから