お仕事もプラベもなんやかんや充実してて楽しいのはいいんだけど、さすがにキャパオーバー気味だったんで、昨日今日としっかり休みました✌️ 2日間引きこもってた🙋♀️笑 明日木曜日~土曜日出勤、日曜日はご予約頂いている本指名様のみのご対応になります😊 しばらく雨続きそうだけど、そろそろ梅雨入りなのかな?☔️ 嫌な季節だけど、ゆりと遊んでリフレッシュしてくださいね💕︎💕︎