『かれん』の写メ日記☆
2022.09.03. Saturday
おはよん


今日20時〜25時まで出勤するよ٩(ˊᗜˋ*)و


久々に美容院行けてルンルンです♡⃛!


09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/03(土)12:04:22
名前:『かれん』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛い系×3&清楚妹系 しゅーくりーむに天使が舞い降りたッ♪♪ 小柄色白で超キュート×3” とっても明るい性格で愛嬌たっぷり(*'▽') 可愛いからどんどん綺麗に・・・ ちょっとずつ大人の階段のぼり始め” 女の子は日々変わる物なのね・・ つい後ろから『ギュッ』したくなっちゃう( *´艸`) 会話が弾んで時間があっという間に( ゚Д゚)” 彼女のリップサービスは終わりじゃないッ” ではそろそろ大人の時間へ・・・ 感度抜群で小さい身体がビクビクッ!! それ見てジュニアもビクビクッ!! たまんねっす( *´艸`) なんといっても絶品のフェ〇テクが・・・ ちょっと待って( ゚Д゚)ビクビクッ!!ぴゅ” Oh・・I,m・・・sorro・・・・・ もう帰っちゃうの・・・ またつい後ろから『ギュッ』( *´艸`) またきっと・・来ちゃうんだろうなぁ・・・
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/11 up!
09/26 up!
09/03 up!
07/30 up!
07/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×