こんばんは(*´꒳`*)!
出勤しました٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日は23:30までいます🌷
花粉きてるので
そろそろなこのお鼻が
ズルズルです( '•Ꙫ• ' )💦
みなさんは症状出てないですか( i꒳i )?
なこはお薬飲み始めてましたが…
飲んでも痒いもんは痒いですね( i꒳i )
なこを花粉から守ってください( i꒳i )笑
えっちなことすると
花粉に負けないとかなんとか(,,꒪꒫꒪,,)?笑
体調管理は
しっかり行ってくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日もよろしくお願いします(´•.̫ • ⋈)
なこ🌷