こんにちは!
女の子週間に突入しました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
しばらくお休みを頂戴します🙇🏻♀️
お誘いいただく予定だった
お兄さま申し訳ございません( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
またお誘いお待ちしております(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
珍しく!!!!!
予定どおり!!!!!
先月まで体調不良だったけど
ようやくホルモンバランスも
整ってきたのかな(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!?
あとはいつも長引くから
たまには早めに
終わってほしいところ( º ཀ º )
よくピル飲めばいいじゃんって
言っていただけるんですが
体質的に合わず…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💔
わがままなのはボディだけじゃなく
体質もだったようで…(ㆆωㆆ)笑
今回は軽く済むことを
願っててください꜀(。௰。 ꜆)꜄
平日勤務の皆さま
今週ラスト1日
頑張りましょー٩(๑•̀ω•́๑)۶
なこ🌷