こんばんは(∩´。•o•。`∩)
出勤しました!
今日は23:30までいます🌷
今日は出勤しました日記
投稿できそうだったので
投稿しました( i꒳i )!
今日は平日だけど
お仕事着じゃないです٩(๑•̀ω•́๑)۶笑
以前あと1.2回入れるかも〜と
言っていた土日出勤ですが、
今月難しいので
代わりに平日頑張ります( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!
今週いっぱいシフト出してたので
タイミング合うお兄さまからの
お誘いお待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日もお誘い
お待ちしてますからね|ω・`)?
今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)
なこ🌷