おはようございます*˙︶˙*)ノ"
宮城も梅雨入り

しましたね
ジメジメ☔️憂鬱な気分は

な雨宿り(*˘ ³(・ω・❤️)

でスッキリ
今週も元気いっぱい出勤

します
ご予約

頂いているお客様
早くからのお問い合わせ頂き


ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
マイも楽しみ

にお待ちしておりますので
お気をつけてお越しくださいね
来週の出勤予定

も決まりましたのでお知らせです

29日 (月曜日) 14:00~20:00
7/1 (水曜日) 12:00~19:00
2日 (木曜日) 14:00~20:00
の予定で出勤します⸜( *´꒳`*)⸝
お時間合う方おりましたらお誘い


頂けたら嬉しいです
7/3〰️いつものお休みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まい