『れん』の写メ日記☆
2024.09.09. Monday
9/8 アンバー

石言葉は長寿・繁栄・抱擁の石の日の本日のお礼です



サツマイモを背負った九州から出張中のお兄さん
初の東北出張ということでお帰り前の朝一のお誘いありがとうございますこだわりがないということで悩んだ結果お部屋でのお誘いでしたが一緒にたくさん気持ちよくなれて良かったですリュックがすごく重かったのでお仕事で使う資料やパソコンかなと思っていたらまさかのサツマイモ1個200円が3個で200円に値引きされたら確かに買っちゃいますよね昨日のお昼の牛タンは気に入ってもらえたみたいで何よりでしたが、ホヤは…地元の人でも好き嫌いがかなり割れる食材ではありますからねまた仙台に来る機会があれば是非千姫にもお立ち寄りいただけたら嬉しいです



お酒大好きなお兄さん
昨夜はだいぶ飲んだようで諭吉と栄一が10枚以上消えたというのは中々のキャバクラの話はもやっとするの間違いないので馴染みの女の子に確認してみてもいいんじゃないかなぁと思います楽しく飲めないのは1番残念なことですからね初のご来店ということでしたが飲酒来店が禁止となっているので次回はお酒が抜けてからのご来店お待ちしています朝から活動していて一晩飲んだら千姫のふかふかベットは睡魔の誘惑に負けそうになっちゃいますよねあのあとキュアは無事見つかったかなリズム崩れず月曜お仕事に行けてるといいなぁと心配しています



東京から出張中のお兄さん
ホームページをご覧になってのご指名ありがとうございます東京からお仕事で来ていたとのことでお戻り前のお誘い嬉しいです昨日は飲みすぎたようで気付けばホテルのベットだったと言う人ってやっぱり帰巣本能があるんですかね記憶がないのにちゃんとホテルに戻れてるのすごい10年以上ぶりのお遊びということでせっかくならとぬるぬる遊びを久しぶりのぬるぬるを思い出しつつ記憶の中よりも気持ちよかったなんて褒めていただき嬉しかったです東京の姉妹店もどうぞよろしくお願いします



300分コースの仲良しのお兄さん
しばらく会えないかなぁなんて思っていたのでまさかの再会嬉しすぎる長いお時間でのお誘いだったのに更に延長も何回もいただいてしまい大感激ですお部屋でのお遊びもぬるぬる遊びもどちらも堪能しちゃいました次回は更なる高みへと沖縄旅行の計画楽しそうで何よりです飛行機の乗り換え時間だけがネックですがそれでも楽しい予定はわくわくしちゃいますねたくさんのお土産話お待ちしていますホテルの写真が綺麗すぎて本当にポストカードですね次回は冷麺に辛味マシマシでいきたいと思います



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/09(月)07:50:13
名前:『れん』
年齢: 32歳
身長: 168
B/W/H: 89/66/92(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~プレミアムキャスト ★1~ SEXYなグラマラス美女が デビュー致します。 メリハリの利いた しなやかで美しく 触りたくなる肢体 とりわけツンと上を向いた 極上のヒップラインと 思わず見とれてしまいそうな 完璧なまでの脚線美は必見です!! さらにドキッとするほどに 魅惑のフェロモンを漂わせる 色っぽく優しい笑顔。 そして気になる性格ですが、 真面目で気さくで癒し系・・・ 優しくおっとりとした 居心地のいい空気感が あなたを包み込み 誰とでもすぐに打ち解ける そのフレンドリーな性格は きっと多くのお客様の ハートを射止めることでしょう。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×