『れん』の写メ日記☆
2024.07.12. Friday
7/11 スファレライト

石言葉は調和・達成の石の日の本日のお礼です


お久しぶりの仲良しのお兄さん
3年ぶりくらいかな覚えててくれて嬉しいです変わらず元気なお顔見れて一安心千姫自体お久しぶりとのことで…遊びに来てくれてた頃とはだいぶ変わっちゃったよね梟のお部屋とか懐かしい女の子たちの名前とか久々にそんなお話したから楽しかったです安定のぬるぬる遊びも楽しんでもらえたみたいで何より以前より10分短いだけかと思いきやその10分が中々に大きいやつね今はいい湯だねからマリン割に変わったので次回からは割引使ってお得に遊んでね



次回検証結果報告のお兄さん
お連れさまの美容室の間にこっそりとお忍びでのお遊びありがとうございます美容室終わりまでに無事間に合ったかなお風呂屋さんで遊ぶならせっかくならばということでぬるぬる遊びを敏感さんなお兄さんをついつい責めすぎてしまいそうになっちゃいました反応が良いって本当に素敵2人がかりで責めにかかった女の子の気持ちも分からなくはないというのが実は本音でしたお店を間違ったのか女の子の問題だったのか疑惑は私もかなり気になるところ検証結果次回ご報告楽しみにお待ちしていますね



人間ドック帰りの仲良しのお兄さん
人間ドックお疲れ様です人間ドックは大変だけどその帰りにお兄さんに会えるなら毎月受けて欲しいくらいバリウムのフィジカル問題は検査したことある人ならみんな納得のあるあるだよねここ最近はいつも私のおねだりばかり聞いてもらってる上に責められてばかりで負け越し気分だったので今日は反撃してみたのはここだけの話次回は準備しておいて更にその上を…ですよ勝手に決定事項長いコースでのお遊びなのに体感半分くらいに感じるのは楽しすぎる証拠ですねガンダム関連のお土産もいつもありがとう今年の夏は去年のと合わせて大活躍ですよ来月の作戦決行お待ちしています



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️
07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/12(金)07:46:19
名前:『れん』
年齢: 32歳
身長: 168
B/W/H: 89/66/92(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~プレミアムキャスト ★1~ SEXYなグラマラス美女が デビュー致します。 メリハリの利いた しなやかで美しく 触りたくなる肢体 とりわけツンと上を向いた 極上のヒップラインと 思わず見とれてしまいそうな 完璧なまでの脚線美は必見です!! さらにドキッとするほどに 魅惑のフェロモンを漂わせる 色っぽく優しい笑顔。 そして気になる性格ですが、 真面目で気さくで癒し系・・・ 優しくおっとりとした 居心地のいい空気感が あなたを包み込み 誰とでもすぐに打ち解ける そのフレンドリーな性格は きっと多くのお客様の ハートを射止めることでしょう。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/06 up!
08/06 up!
08/06 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×