『れん』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
6/30 ミスティックトパーズ

石言葉はチャーム・個性・希望の石の日の本日のお礼です



岩手からツーリングでお越しのお兄さん
早朝3時出発は確かに朝露が落ちるのも納得冷えた体に温かいお風呂ということでお連れさまとお誘い合わせの上のご来店ありがとうございますオイル交換に仙台に来たとのことでしたがその前のお立ち寄り嬉しいですぬるぬる遊びがお好きとのことでぬるっと責めさせてもらっちゃいました気持ち良いをたくさん伝えてくれて嬉しかったですお時間の都合があって両方は中々難しくてごめんね次回は是非長めのコースでぬるぬる遊びもベットも楽しみましょうね



リベンジ来店のお兄さん
ホームページをご覧になってのご指名ありがとうございます前回ご来店いただいた時のリベンジとして選んでもらえたとのことで張り切っちゃいました結果は前回のリベンジは無事果たせましたですが、次回は今回のリベンジを約束次の目標達成に向けて一緒に…ですね1年続いているという恐ろしいガレージの掃除はあのあと無事に進んだのかな次回進捗状況のご報告楽しみにしてますねメダカは本当に気付いたら増えてるのはどこも一緒なんですね発泡スチロールもみんな対策するの笑ってしまいました



ガンダム仲間のお兄さん
ロングコースでのお誘いだけでも嬉しかったのに更に延長までありがとうございます結論から言うならばそれでもお時間足りないと感じるくらいの楽しすぎるお時間でした長いお時間でのお誘いだったのでベットもぬるぬる遊びも一緒にたくさん楽しんで気持ちよくなれて素敵なお時間でした同年代の更にガンダムや異世界もの好きなんてことになってしまえば話も尽きずお時間足りないのはもう必須落ちるのも上がるのもハマるのも泣くのも全部共感しかなかったですすっかり忘れられてたスーツは何とかなったかな差し入れでいただいたタピオカも美味しくいただきました



ぬるぬる遊びが気になるお兄さん
3ヶ月前に初のお風呂屋さんでのお遊びを楽しんだときにぬるぬる遊びがなかったとのことで今回は気になっていたぬるぬる遊びをたっぷりと非日常感すごいですよねお兄さんにぬるぬる遊び気に入ってもらえたみたいで何よりです中々普段は出来ないことなのでお風呂屋さんでお遊びの際は今後も是非楽しんでみてくださいねここが好きというところはどんどん女の子にリクエストしてOKなので好きなところを重点的に責められちゃってください道路の名前分からないは本当それですよね何号線とか言われても頭の中はハテナだらけ同じく4号線くらいしか咄嗟に言えません



お口が大好きな活動時間長すぎのお兄さん
昨日朝から活動して夜まで飲んでシャンパンでお店の子と乾杯してからの少し休んで千姫のご来店はすごすぎる活動時間長すぎる件お兄さんが元気すぎて全くそんな感じがないの羨ましすぎますお口で舐められるのが大好きとのことだったのでお兄さんのストップがかかるまでたっぷりねっとり舐めさせてもらっちゃいましたたくさん気持ち良いと伝えてもらえて嬉しかったです私も一緒にいっぱい気持ちよくなった結果汗だくで本当に申し訳ないです小名浜のとんでもない接客話はびっくりやら笑ってしまうやら…お話楽しすぎてお時間一瞬でした



東京からライブ参戦のお兄さん
ホームページをご覧になってのご指名ありがとうございます昨日ライブ参戦のために東京からお越しとのことでしたがお戻り前のお立ち寄り嬉しいですライブも楽しめたようで何よりですぬるぬる遊びとキスがお好きなお兄さんだったので2人で顔をぬるぬるにしながらたくさんしちゃいましたねたくさん責めていたらいっぱい反応してくれて嬉しかったし興奮しちゃいましたちょっとしたトラブルもありましたが…最後はたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです東北でライブがある日は再会チャンスかもと期待してチェックしておきますね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️


07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)13:56:24
名前:『れん』
年齢: 32歳
身長: 168
B/W/H: 89/66/92(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:SEXYなグラマラス美女が デビュー致します。 メリハリの利いた しなやかで美しく 触りたくなる肢体 とりわけツンと上を向いた 極上のヒップラインと 思わず見とれてしまいそうな 完璧なまでの脚線美は必見です!! さらにドキッとするほどに 魅惑のフェロモンを漂わせる 色っぽく優しい笑顔。 そして気になる性格ですが、 真面目で気さくで癒し系・・・ 優しくおっとりとした 居心地のいい空気感が あなたを包み込み 誰とでもすぐに打ち解ける そのフレンドリーな性格は きっと多くのお客様の ハートを射止めることでしょう。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×