『れん』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
6/19 ファイアーオパール

石言葉は情熱・創造・恋の石の日の本日のお礼です


昨日たくさんの諭吉さんとお別れしたお兄さん
昨日福島から仙台に来てお買い物や飲み会後お泊まりだったとのことで朝一のお誘いありがとうございます平均3時間睡眠で長く寝れないショートスリーパー仲間ショートスリーパーのあるある話出来てすごい楽しかったし分かる分かるが多すぎました久々のぬるぬる遊びは記憶と違わず、何なら記憶よりも気持ちよくなれたみたいで何よりです長いお時間でのねっとりぬるぬる遊びでしたが次回は更に…ですね楽しみにしてます12時間近く飲んで10軒以上回ったとはいえ飲み代とお買い物で諭吉さん100人以上消えるのはやばすぎる諭吉との最後のお別れ場所が千姫だよっていうのも面白かったですまたぬるぬるしにきてくださいね



関西から出張中のお兄さん
昨日から2泊3日で出張中とのことでお仕事の合間のお時間でのお立ち寄りありがとうございます2ヶ月くらいに1回ペースで仙台にはきているとのことでしたが仙台でのお遊びは初めてということで千姫をお選びいただき嬉しいです前回ポケモンGOのイベントの時に知らずに来ていたとのことでしたが駅前の人の多さにびっくりしちゃいましたよね今後お遊びが平日のご来店が多そうなので平日早割とマリン割のことしっかり覚えててくださいね今回はベットでのお誘いでしたがぬるぬる遊びもお嫌いではないようなので機会があれば次回はぬるぬるしましょうね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)08:36:16
名前:『れん』
年齢: 32歳
身長: 168
B/W/H: 89/66/92(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:SEXYなグラマラス美女が デビュー致します。 メリハリの利いた しなやかで美しく 触りたくなる肢体 とりわけツンと上を向いた 極上のヒップラインと 思わず見とれてしまいそうな 完璧なまでの脚線美は必見です!! さらにドキッとするほどに 魅惑のフェロモンを漂わせる 色っぽく優しい笑顔。 そして気になる性格ですが、 真面目で気さくで癒し系・・・ 優しくおっとりとした 居心地のいい空気感が あなたを包み込み 誰とでもすぐに打ち解ける そのフレンドリーな性格は きっと多くのお客様の ハートを射止めることでしょう。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×