おはようございます 大分朝は寒くなりましたね 体調お気をつけ下さいね 本日9時30~14時受付け 出勤します。 お誘いお待ちしております
おはようございます 本日9時30~14時30 出勤します。 少しお久しぶりの出勤でですが お誘いお待ちしております
おはようございます 朝晩寒いですね💦 風邪ひかないように気をつけて下さいね 本日10時~15時30受付出勤します お誘いお待ちしております