おはようございます 今日は寒いです💦 体調お気をつけ下さいね~ 9時30~15時出勤します。 お誘いお待ちしております
おはようございます 9時30~出勤します 15時受付までいますので お誘いお待ちしております
おはようございます 寒いですね💦 年末年始の寒さらしいです(>_<) 体調お気をつけ下さいね💓 本日出勤します。 10時~15時30 お誘いお待ちしております