来る途中に光のページェント見れました 綺麗ですね⭐ 寒いのに凄い人でした👀 出勤しました 23時30受付です お誘いお待ちしております
本日も夜出勤します 19時~23時30受付です 宜しくお願いします
今日も寒いですね 体調お気をつけ下さいね~ 久々に遅番出勤します 宜しくお願いします