おはようございます 朝は少し肌寒い感じです GW明け憂鬱な方多いみたいですね 皆様体調お気をつけ下さいね~ 本日16時までお誘いお待ちしております
おはようございます GW最終日ですね 少し久しぶりの出勤になります。 10時~15時 お時間合う殿方さま お誘いお待ちしております
おはようございます 今日は昼間は暑い位になるみたいです💦 黄砂も飛んでるみたいなので対策してお出かけ下さいね~ 10時~16時出勤します お誘いお待ちしております