『たお《青森》』の写メ日記☆
2025.10.13. Monday
いじめられたい?
こんばんは🌛
今日、遊んでくれたお兄様方ありがとうございます!(´▽`)


エースのお兄様💕‪
Mって言ってたからたくさんいじめちゃいました(*´艸`)
プレイ中もたおの好きなタイプのM男君で興奮しっぱなしでした♥️
ルーインドオーガズムからのお潮吹くの気持ちよかったですか?


ビジネスホテルのお兄様💕‪
以前から気になっていてブログも読んでくれて、メッセージまでありがとうございます🙇‍♀️
甘えるの好きって言ってたからママプレイで(*´艸`)
久しぶりにママプレイできて楽しかったです♡
時間いっぱいイチャイチャできて幸せそうなお兄様見れてたおも幸せです♡
次もずっとイチャイチャしてましょうね😚




今日は、26時までご案内可能です🙆‍♀️ ̖́-‬
M男君いじめられに来てね♥️
それでは*˙︶˙*)ノ"
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/13(月)00:32:44
名前:『たお《青森》』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 110/70/95(F)

出身:青森県
趣味:カフェ巡り☕
チャームポイント:唇かな~💋(笑)
好きなタイプ:年上で個性的なかた✨
メッセージ:濃厚テクの濃密プレイ! たっぷり骨抜きされたい貴方はたおちゃんで決まり♪ 華のある優しく朗らかなお顔立ちからも伝わってくる癒しの雰囲気と、艶めきのあるぷるっとした唇が相まって、まさに清純派素人! そんなたおちゃんもエロスイッチが入るのも束の間、徐々に淫らな姿へと変貌を遂げ、様々なご奉仕スタイルで貴方を快楽へといざないます! 街でみかける素人女子のエロい姿を間近で感じ、最大限の興奮のもと、昇天に行き着いた暁には、今宵の選択に間違いがなかったとご納得頂けることでしょう! 普段は落ち着いた雰囲気も持ち合わせておりますので、身も心も浄化してくれる心地よいひとときをお過ごし下さい。
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/11 up!
10/09 up!
10/07 up!
10/04 up!
10/03 up!
09/30 up!
09/30 up!