『まみ』の写メ日記☆
2023.05.09. Tuesday
【お礼写メ日記】
容疑者エッム


202◯年 某月 立町にて

「カラ◯ズに来るのは久しぶりね~初めてのお客様かしら?」

カラ◯ズとネク◯トの、階段を一歩一歩踏みしめながらお部屋にお伺いする情緒…嫌いじゃない。無駄撃ち、無駄撃ち、無駄撃(足音)


コンコンコン

🧑「こんばんは!まみです!今日はよろしくお願いします。はじめましてですね~」

👨「はじめましてまみさん。僕は細身の女性が好きだからね、指名したんですよ」

🧑「わあ~そうなんですね!ありがとうございます」

👨「多分軽く持ち上げられると思う。お姫様抱っこしてみてもいいですか?」

🧑「えっ!い、いいですよ///ンギャアアアアアア!!!」


初対面であっさりお姫様抱っこヴァージンを奪われたわ///
いくら私の重さがネクタリン3個分だからってあんなに軽々と…

物腰柔らかで優しそうだけど大柄で屈強なこの人、一体どんなプレイをするの!?


☆☆☆☆


極一般的な範囲内の変態だったわ。
オプションはア◯ル責めに無料サービスの唾たらし。
もう出ないって言ってるのに何度も何度も唾を欲しがって。
罵倒されたいらしいから「口パクパクさせちゃって。観光地の池の鯉なの?」って聞いたら「女性の体液に飢えた鯉です~!!」って言いながら無様に果てたわね。
この潔い返しは誰かに仕込まれたのか、今日開花したのか…
また会えればいいけど。
※メモ:ア◯ルは未開発


うぅ、頭を使ったプレイの後はフラフラするから、帰りの階段気を付けないと…無駄撃ち、無駄撃ち、無駄撃ち…








😺「にゃ~」

🧑「あ、猫村さんみっけ」
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/09(火)18:04:33
名前:『まみ』
年齢: 26歳
身長: 154
B/W/H: 78/55/80(B)

出身:東北
趣味:天照ポイント集め
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:変態な年上の男性とドMな年下の男の子と普通に手コキを楽しみたい方
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ ノーマルな方にはリアルを超える没入感を。 初めての方には概念を覆す手コキ芸を。 そして大好きなMの方には、変身願望を叶え、変態欲求を満たし、非日常な時間を味わっていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。 ◇全ての女の子へ◇ 売上度外視でとにかく女の子の生活を守り、稼がせることを一番に考えてくれているお店です。 お仕事の相談も常に的確なアドバイスをいただけますので、信頼して言うことを聞いていれば間違いないです。 そのようなお店に出会えることは中々ないと思いますので、ぜひティアラで働いてください。 ◇オプション◇ フレンチキス ◎ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ◎ お客様のアナル責め ◎ パイズリ △ ゴムフェラ ◎ ◇コース◇ 20分 ◎ 30分 ◎ 40分 ○ 60分 △ 90分 △ 120分 △ 150分 △ 180分 △ それ以上 △ ◇NGエリア・ホテル・レンタルルーム◇ 特になし
宮城県/デリヘル
『手コキ専門店 TIARA~ティアラ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/26 up!
02/22 up!
02/19 up!
02/12 up!
02/03 up!
01/19 up!
01/15 up!
01/08 up!
01/06 up!
01/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×