『めぐ』の写メ日記☆
2022.12.29. Thursday
ありがとう(。???。)?
('-'*)オヒサ♪

久しぶりのブログが年末最後の挨拶になってしまいました(;´д`)トホホ…

今年も1年ありがとうございました😊

いつも呼んでくださるお兄様、 更に仲良くなれて嬉しかった‎₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

初めましてのお兄様、たくさんいる女の子の中から選んで呼んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

毎回言っている気もしますが、

楽しい時間、気持ちいい時間をありがとうー‎(❀˙˘˙)❤️(˙˘˙❀)

来年はお兄様にもっともっと満足してもらえるように頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今年もあと数日ですがやり残した事がないように過ごしてくださいね😄

めぐはしてみたかった髪色にできて、今年は悔いはありません😆


今日からお休みに入ります(・_・)(._.)

次回は1月6日頃になると思います。

はっきりわかり次第ブログに挙げますね🖐



今年もありがとうございました‎✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

こんなめぐですが来年もよろしくお願いします❤

(*´∇`)ノ ではでは~

よいお年を〜
12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/29(木)07:48:25
名前:『めぐ』
年齢: 30歳
身長: 154
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:青森県
趣味:カラオケ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:たくましい人
メッセージ:綺麗でスレンダーな人妻さんが入店しました! この業界は全く経験の無い純粋な人妻さんですよ! おっとりで礼儀も正しい物腰ながら、 恥ずかし気に笑顔がこぼれる姿が好感度です(*^^)v 優しさ溢れる癒しのお時間を、心ゆくまでご堪能下さい♪ また、人懐っこい性格で、 ついつい時間を忘れてしまいそうな感じの女性です。 早いもの勝ちですよー!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/06 up!
04/04 up!
04/01 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/18 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×