今の所…気持ち良い朝♪
日焼け対策の物ばかり増えていきます
けど…使いこなせてない。。。
水分補給と休息はたっぷりとね♪
体に優しく過ごしましょ
ただいま向かっています
平日昼間の戯れ♪
気持ち良い時間を楽しみましょ
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞
急に始まったこの暑さ
心の準備がまだ出来てなかったです…
体調崩さない様にしましょうね♪
ただいま向かっています
艶っぽい汗かいて♪
暑さを楽しみましょ。。。
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞

