10月の始まりはどんな感じ?
今年もあと3ヶ月…ちょっと早いかな
季節の変わり目はワクワクしますね。。。
最近新たに始めた事もあって
楽しい時間がまた増えそう♪
気分良くスタートの方も
モヤッと始まった方も
素敵な秋になります様に♪
これから向かいます
大人の戯れ♪
金曜の夜を楽しみましょう
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞
凄い雨でしたね…
傘や小走りでは全く防げなかったよ
色々が激しすぎます。。。最近
今日は夜まで雨の予報ですね
こんな日は雨宿りして
ゆったり過ごしましょ
これから向かいます
濃密な時間を
しっとり楽しみましょうね
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞
エアコン無しで
ぐっすり眠れるの気持ち良いね。。。
街中に季節を感じる物も増えてきましたね
秋の独特な雰囲気…
食べ物まで艶っぽく見えてしまいます
これから向かいます
少し肌寒い夜に♪
絡まって過ごしましょ
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞

