春を感じて油断していたせいか
少しの気温差で寒く感じます。。。
体調も気分もクラクラしない様に…
のんびりゆるっと過ごしましょ♪
素敵な週末になります様に
ただいま向かっています
少し寒い夜…
一緒に温め合いましょうね
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞
明け方の深い2度寝が気持ち良すぎ…
気温も少し軽くなった布団も♪
最高の目覚めです♪
曇りのお天気になるのかな?
今日の青空大事に過ごしたいですね
準備を終えて
これから向かいます
内緒の癒し合い時間…
気持ち良く楽しみましょうね
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞

