暑ければ暑いで… 雨なら雨で… 丁度良いって中々難しいね 昨夜は少し寝苦しい夜でした 怖い夢をみて何度も目が覚めドッと疲れた。。 寝る前に観るものは気をつけないとですね ただいま向かっています 優しく厭らしく♪ 気持ち良い時間を過ごしましょ 気を付けていらして下さい では…後ほどね ∞しほ∞