なにやっても絵になるのがクリスティアーノ・ロナウド選手なんだよ(*´・д・)*´。_。)ウミュ
コロンビアとドローで終わってしまったけど、怪我せずに終えてくれただけでも一ファンとして十分😭💗
40代のロナウド選手だからこそ今季限りのW杯になるかもしれないと思えば、もう優勝に関わらず最後まで無事に終えて欲しい߹ㅁ߹)♡
前半戦が終わった後と試合後のチームメイトと相手チームへの気遣いが最高だったし、なによりポルトガルの選手さん達って皆さん礼儀正しいから衝突してもされてもすぐ謝る姿に感心させられる🥰
日本戦も当然楽しみだし応援するけど、同じくらい次戦もロナウド選手を応援しなきゃ(o🪄✪ω✪。)o🪄