🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸
いや〜スペイン戦・・・色々と後半の終わりかけが面白かった😎✨
久々にレッドカード見たし🟥💦
乱闘が起きるのかとハラハラドキドキしたけど、一旦落ち着いたと思いきやまた乱闘になりかけてたし、直接に退場した選手がベンチに戻って思いっきり叫んでたし、なんならピッチ外で審判さんに物凄い形相で抗議してたのにはビックリ(´・д・`)ウワァ...
なんだかんだあっても予想通りスペインが勝ったから、とりあえず良しとしよっと😓
今日は12:00~18:00までの出勤となりますので、よろしくお願いします(*_ _))*゜
ではでは⚽️💙
🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸⚽️🇪🇸