日本戦も当然楽しみだけど、それ以上に本田さんの解説が独特すぎて試合に集中したくても出来ない🤣
公共の放送で喋っても大丈夫?ってくらいの発言が飛び出してきたりするから、さすが本田さんって思えて笑っちゃう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今回のスウェーデン戦でもどんな本田語録が飛び出してくるものやら楽しみ😆✨
だけども、日本戦と同時刻に始まるオランダ戦が雨で大幅に遅延する可能性大だから、先に日本戦の結果が分かればオランダ戦でグループ突破争いの公平性が揺らぐ危険性もあるから、大幅に開始時間がズレなきゃ良いんだけどね(¯―¯💧)
さぁ〜日本戦の応援準備しなきゃꉂꉂ📣
では後ほど🥰