🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️
一昨日のロナウド選手のゴールとインタビューを思い出しつつメッシ選手と対戦する可能性を考えながら服のシミ取りを朝からせっせとしてたから、地震の揺れをあまり気にしなかった危機感の無さに自分で情けなくなってしまう(T^T)
だってロナウド選手の年齢を考えたら今季限りのW杯になるかもしれないし、やっぱりメッシ選手と対戦して欲しいから尚のことそれなりの地震でも気にしなくなる(๑¯∇¯๑)ハハハ
今日は12:00~18:00までの出勤となりますので、よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ではでは⚽️💙
🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️🇦🇷🇵🇹⚽️