『ヒマリ(青森出勤)』の写メ日記☆
2023.03.20. Monday
天気がいい!

どーも、EDENのヒマリです🙋‍♀️


今日は宣材写真の撮影してきました!

今の写真は何年も前のものなので近いうち写真が新しくなります、お楽しみに✨


本日は12時~20時までの出勤です!

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/20(月)13:49:47
名前:『ヒマリ(青森出勤)』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 86/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:新たなロリ天使が舞い降りました!クリクリッと大きくそして愛くるしい瞳がとても可愛く印象的な「ヒマリちゃん」です♪なんといっても彼女の魅力を代表するのが天然Eカップのマシュマロの様なおっぱいですが、それだけでも破壊力抜群なのに小柄ながらもキュートで均整のとれたその容姿とあわさる事により更に魅力も倍増されます!「ヒマリちゃん」ならきっとお兄様方が満足するのまちがいなし。そんな「ヒマリちゃん」と現実世界であんなことやこんなことなど・・・・お楽しみくださいませ。 入店したころより 少し大人の色気が出てきたヒマリちゃんを ぜひ堪能してください。。★
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/04 up!
12/27 up!
10/12 up!
10/11 up!
09/20 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/04 up!
07/09 up!
06/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×