メトロポリタンのお客さま💕
御礼ブログが遅くなってごめんなさい🙏💦💦
秋田へ初めてご旅行でいらしてのお声がけありがとうございます😌
お話も楽しくて盛り上がり、えちえちの方は私のことをい~っぱい可愛がってくださりとっても気持ち良かったです💕
昨日はお目当てのお店には行かれましたか?🥢
初体験のあの味はいかがだったでしょうか😋
またお逢いする機会があれば感想など伺ってみたいです☺️
その日をいまから楽しみにしていますね😉✨
お茶をありがとうございました😌
美味しくいただきました🍵
今日地元へ帰られるようだったので無事にご帰宅されてくださいね🚄
ありがとうございました😌
久美子