こんばんは(^^)
今日は風も強くてメッチャ寒かったですね
私はお休みだったので
引きこもってました(笑)
寒いの苦手…
インフルエンザも流行ってるようで
早く予防接種しなければ
皆さんはもうしましたか⁇
明日出勤いたします
画像のようにペロペロされたい方
ご予約お待ちしてますね
おやすみなさい
良い夢を〜
かすみ♪
11/11の日記おしまい
投稿日:2025/11/11(火)23:30:00
2025.11.11.
Tuesday
お題:今日は「ポッキーの日」差し入れしたらポッキーゲームとかどうでしょう?に回答♪
あら
いいですね
ぜひしましょしましょ
…と言ったものの
実は
ポッキーゲームしたことないんです
恥ずかしくて(〃ω〃)
なので
私の初体験奪ってくれる方
お待ちしてますね
動画は2年前のポッキーのARのやつ
好きな写真で作れるっていうので
大好きなテテで作ってみました
その年も昨年も載せたけどまた載せちゃう(笑)
かすみ♪
11/11の日記おしまい
投稿日:2025/11/11(火)18:30:00
今週の出勤予定です
10日(月)13:30〜19:00
11日(火)お休み
12日(水)13:30〜19:00
13日(木)12:30〜19:00
14日(金)13:30〜19:00
15日(土)13:30〜19:00
16日(日)お休み
今週は日曜日もお休みとなっております
木曜日のみ12:30〜ですが変更の可能性も…
時間外(夜)ご希望の方はお早めに〜
インフルエンザも流行ってるようです
体調に気をつけながら
たくさんHなことしましょ(*´³`*)♡
かすみ♪
11/11の日記おしまい
投稿日:2025/11/11(火)13:30:00