2025.12.26.
Friday
おやすみなさい
こんばんは
本日もありがとうございました
今日はホント寒い1日でしたね
風邪引かないように
あったかくして寝てくださいね( ^ω^ )
明日も出勤いたします
ご予約ありがとうございます
まだ空きがありますので
お早めのご予約お待ちしてますね
おやすみなさい
良い夢を〜
かすみ♪
12/26の日記おしまい
投稿日:2025/12/26(金)23:57:18
2025.12.26.
Friday
お題:今日は「日本人初飛行の日」初めて飛行機乗った時の感想は?に回答♪
初飛行機は19歳の時
ハワイ便でした
離陸の時加速するじゃないですか
その時
「イェーイ!!メッチャ楽しい〜!!」
ってテンションアゲアゲでした
気流悪いところで揺れたりしても
「ジェットコースターみたいで楽しい〜!!」
って思ってました
絶叫系苦手なんですけどね(笑)
それ以来
国内・海外含めて
何度も飛行機に乗ってますが
怖いと思ったことは一度もありません
乗ってる時間が長ければ長いほど最高
あー
飛行機乗りたーい(≧∀≦)
飛行機大好き
画像は大阪に行く時の離陸
窓の汚れ等はお気になさらず
かすみ♪
12/26の日記おしまい
投稿日:2025/12/26(金)23:13:53
2025.12.26.
Friday
あっためてほしいな
こんにちは
出勤しました〜
風が強くて寒いですね
こんな日は
人のぬくもりが恋しくなっちゃいます
寒がりな私
あなたの体温を借りたいな
ゆっくり・じっとりと
あったまりましょ
お誘いお待ちしてますね(^з^)-☆
かすみ♪
12/26の日記おしまい
投稿日:2025/12/26(金)13:38:34