『月野 葵』の写メ日記☆
2024.03.22. Friday
今月ラストです !!


どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨




今日も元気に出勤です💕




只今、準備をしながら

携帯をポチポチしてます(笑)





3度寝したから

急がないと(-∀-`; )💦





今日も、お兄様と

楽しい時間を過ごせたら

いいなぁ〜ヾ(´∀`*)ノ💓




お誘いお待ちしております




急いで準備しなきゃ

ε=(ノ・∀・)ツ




ではでは、またねぇ✨


03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)13:30:01
2024.03.21. Thursday
今日から (о´∀ ` о)💕


お兄様、こんにちは(*´・∀・)ノ✨




今日から山形店に

2日間出勤しますヽ(*≧ω≦)ノ💕




今回が、今月最後になります

(T0T)💦



タイミング合いましたら

一緒にイチャイチャしましょ💓

( *´艸`)✨




お誘いお待ちしております🎶

(´∀`*)ε` )ウヒヒ(笑)




来月の出勤は決まり次第

お知らせしますね(o^-’)b !✨




ではでは、本日も

宜しくお願いします💕



03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)16:50:03
2024.03.15. Friday
明日は15時出勤です 💕

お兄様、こんばんは(*・∀・*)ノ✨




日記更新遅くなってしまいました💦

( ̄▽ ̄;)💦




実は今日から出勤してたのでぇ〜す💕

ちなみに、明日も出勤しますヽ(*≧ω≦)ノ




本日遊んでいただいたお兄様

ありがとうございました💓



楽しんでいただけたかな?(〃ノωノ)





また、タイミング合いましたら

遊んで下さい( *´艸`)✨



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




今日は、少し早いですが

退勤しました(;A´▽`A



葵は、これからいつもの晩酌タイムです💓

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




ではでは…いい夢を〜ヾ(´∀`*)ノ





あっ( ̄□ ̄;)!!


お兄様、お気づきでしょうか…


今回の写メ……そう………



バッサリいきました(笑)


(わかるかなぁ〜)


03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/15(金)01:20:02
名前:『月野 葵』
年齢: 28歳
身長: 164
B/W/H: 89/56/87(E)

出身:北関東
趣味:ダーツ、パズル
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:優しくて、面白い人
メッセージ:はじめまして月野 葵です(*'▽') 皆様に喜んで頂けるように精一杯頑張りますので よろしくお願い致します!!
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/21 up!
03/15 up!
03/06 up!
01/12 up!
12/22 up!
12/20 up!
12/19 up!
12/15 up!
11/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×