🐈プリンと弁当さん🐾
口コミありがとうございます❤
すごく久しぶりに会ったから、実際に会ったらすごく緊張しちゃった💦
でも、いつもと変わらず優しくしてくれて嬉しかったです🥰️
いっぱいイチャイチャできたし、お話もできたし︎💕︎
とても幸せでした
またタイミングがあったら、いっぱいイジワルもさせてほしいな🤫💖
暑さも続くと思うので、体に気を付けて元気に過ごして、また元気いっぱいの笑顔見せてね
♡𓏸𓈒𓂃🫧ℓσνє✎️ꪑ
あつきです!
さきほどまで遊んでくださったお兄さん︎💕︎
ありがとうございます❤
久しぶりに会えて、ほんとに幸せな時間でした🤭💖
いっぱい気持ちよくなってもらえて、また感じてるお顔見せてもらえて、嬉しかったです🥰️
またタイミングがあったら、会えるのを楽しみにしてますね
🐈⬛🌙
お兄さんのところに、遊びに行ける準備ができたよ
今からお誘いしてもらえたら、すぐに会いに行っちゃいます
お兄さんの好きなこと、してみたいこと。
なんでもあつきに相談してね🤫💖
♡𓏸𓈒𓂃🫧ℓσνє✎️ꪑ





