あつきです!
おうちの都合で、お休み頂いていました💦
今日からまた元気に出勤するので、お兄さんと遊べたら嬉しいなぁ
今日も23時まで、お兄さんからのお誘いお待ちしております📞🎀
久しぶりだから……いっぱいえっちなこと、したいな

よろしくお願いします
♡𓏸𓈒𓂃🫧ℓσνє✎️ꪑ
あつきです❣️
お兄さん、お久しぶりです
ミスヘブン総選挙の投票期間中、お休みだったにも関わらず、応援していただきありがとうございました
とっても嬉しかったです
今日からまた出勤するので、今日まで遊べなかった分遊んでもらえたら嬉しいです
今日は、18時までの受付で、なかなか出勤できない日中出勤だよ🤫💖
タイミングが合うお兄さんがいましたら、よろしくお願いします
♡𓏸𓈒𓂃🫧ℓσνє✎️ꪑ
あつきです︎💕︎
投票期間中、ずっとお休みしてしまっててごめんなさい
応援してくれてるお兄さんの気持ち、たくさん届いていて嬉しいです
本日投票日最終日ですが、まだまだ間に合うので、最後まで応援してもらえたら嬉しいです

出勤までもう少しかかりますが、出勤したら応援してくれたお兄さんに、少しでも楽しんでもらえるようなお礼ができたらなって思ってます🤭💖
楽しみに待っててね
残りの時間、めいっぱい楽しみましょうね︎💕︎
それでわ、また🐈⬛🌙
♡𓏸𓈒𓂃🫧ℓσνє✎️ꪑ

