あつきです!
おはようございます︎💕︎
今週の土曜日に、もし出勤できたら!ってお約束していたお兄さん🥲
ちょっと訳があって、出勤できなくなってしまいました🙇🏻♀️💦
予定聞いてくれてたのに、ごめんね
来週の土日、どちらか出勤できたらって思ってるので、ご都合があったらその時にお話させてもらえたらなって思います
連絡手段がなかったので、日記でのお知らせになってしまいました💦
他にもお誘い予定のお兄さんがもしもいたら、ご都合が合いそうな日のご相談お待ちしております
今日もステキな1日になりますように💐🤍

