『さとみ』の写メ日記☆
2023.02.26. Sunday
こんしゅぅも
はやぃもので


もぅ 2月も終わりそぅだねぇ〜










♡こんしゅぅ♡も


たっくさん♡satomiとぃっしょに


♡ぬくぬく♡ステキなじかん









ぁりがとぅござぃましたぁー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










美味しぃ ぉ土産も♪♪


ほんと ありがとッ♥(ू′o‵ ू)







天使chan'sと 美味しく頂ぃちゃぃましたぁ♡









また いっしょに♡甘えん坊sanしあいっコ♡


しよぅneッ♥(ू′o‵ ू)









近状報告等wwたのしみに待ってます(⑅ˊᵕˋ⑅)


satomiの面白話も
楽しみにしててね (⌒-⌒; )苦笑

















はてはて。


この土日ゎ


天使chanのご用事♪♪満載ッ








そして、問題爺がまたやらかし…(ー ー;)はぁ⤵️







ぉ休みを頂ぃておりましたぁ









休日のぉ寝坊sanどころか


平日ょりも 早起きsan(^◇^;)









ガンバって バタバタ動ぃてますσ(^_^;)









ぁさ、目覚めると


道路がチコっと白くなってるけど、


ぉ昼近くになれば 太陽sanキラキラ☀️de


ぽかぽか陽気ッ(o´〰`o)♡*✲゚*。









気持ちeeねぇ〜









まだまだ 雪ゎチラチラするけど


春ゎ もぅ少し♡








すぐそこにいるょぅな


そんな感じがして ゥキゥキ♪♪しちゃぅねぇ









一面 白からピンクになる日も
遠くなぃかなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ねぇ










もぅすぐ 午前chuのご用事ひとつ終りょーッ










ぉ昼を済ませたら


午後からのご用事に出発ッッ








午後から2つのご用事の予定が


誰かsanのお陰で(๑´д`ก)ポリポリ


3つに。。。









夕飯の支度までにゎ


帰れるとeeなぁ ヽ(´o`;











ガンバるぞぉーーーッッ╭(๑•̀ㅂ•́)وふぁぃとッ





















皆tama♡も


移動の際ゎ 充分に気をつけて♡


ステキな♡ステキな♡休日を


過ごしてくださいねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

























♡satomi♡
02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/26(日)11:44:37
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×