『さとみ』の写メ日記☆
2023.02.18. Saturday
こんにちわぁ
まぃ度。まぃ度でゎござぃますがf^_^;






ご無沙汰してぉります。。σ^_^;









こん週ゎ 女の子dayのため


ぉ休みを頂いておりました💦








珍しく グロッキー・゚・(。✖д✖。)・゚・でして…









そんなナカでも、


ワザとぉΣ⊙▃⊙川?!?!かッッ


と、疑っちゃぅくらぃ


色々 やらかしてくれる問題爺に


もぅ 撃沈… (。-_-。)








ヤツ ゎ かなりの強敵です……









レベルMAX 。。。 T^T




















そんなナカ♡


遅ばせながらでゎござぃますが


天使chan'sと楽しんだ♪♪


バレンタインday♡写真を


UPさせて頂きましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و








まぃ年リクエストされてる


『焼きドーナツ』と


ことしゎ 初めて


チョコフォンデュ🍫をしてみましたぁ♪♪








いちご🍓だぃスキな天使chan's♡









もぅ だぃ興奮ッッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









かゎゅぃ 笑顔に癒されまくりりりッ♡









ふはぁ〜  (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗) 思い出しただけでも



かゎゅ♡♡♡ すぎッッ























やっと。女の子dayも終りょー!!!











らぃ週の土日ゎ出陣がキビしそぅなので…










ぁしたから、しばし


♡ぬくぬく♡de
癒されちゃぃたぃッ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)なぁ










ぃっぱぃ ぃっぱぃ ♡


ぉねだり♡しあぃっコ de


癒されちゃぃたぃ 。。。 .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.なぁ









チコっと♡ながめの(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)


ぬくぬく♡たぃむ確保ッ╭(๑•̀ㅂ•́)وやったぁー













satomi と ふたり de


ステキ♡になっちゃぉ .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.にゃぁ


























♡satomiの♡
02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/18(土)12:55:00
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×