『さとみ』の写メ日記☆
2023.01.24. Tuesday
こんゃゎ…
誰もが コレを

食べたくなったんじゃなぃ(∗ˊ꒵ˋ∗)ツンツンっ






















おでん🍢 でぇー   すッ٩(ˊᗜˋ*)و














めっちゃ×2 サムぃもんねぇヽ(´o`;











こんな夜ゎ ぉ鍋🫕にしたくなるよねぇ♪♪










寄せ鍋と悩んだけど、


やっぱり♡



あつあつ 大根 を


はふはふ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞いいながら♡♡♡ねぇ












あまり寒ぃと 動かなくなるからか


ぁんまり ぉ腹がすかなぃ夜も


あったりなsatomiだったから


あっさり な おでん🍢ゎ


ぉ腹にも優しくて 


カラダも ぽかぽか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









めっちゃ 温まりましたぁ(o´〰`o)♡*✲゚*。











おでん🍢だけじゃ 


ご飯🍚のおかずにゎ物足りない


食べ盛り's σ(^_^;)










肉のわかば の ハムカツをプラスde


ボリュームUP♡













こんゃも ぉ腹ぃっぱぃ♡



美味しく たのしく(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)














ご馳走sama でしたぁー˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


















ぁしたゎ 10年に一度の大寒波( ̄◇ ̄;)って


ぉ知らせをもらったんだけど。。。









2年くらぃ前にも 凄ぃ寒波de


秋田市 大停電とかあったよねぇヽ(´o`;











大丈夫かなぁ。。。



もぅ 数年前の悪夢が起こりそうで


不安しかなぃなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )コヮぃ…












satomiも ぁしたゎ


安全運転をココロがけ出陣しますッ╭(๑•̀ㅂ•́)و












皆tamaも 危なくなぃょぅ


無理ゎせず 


気をつけてぉ過ごし下さぃねぇ!!

















♡satomi♡
01/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/24(火)22:04:45
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/31 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×