『さとみ』の写メ日記☆
2023.01.11. Wednesday
スゴいっっ!!
2023年 さいしょの連出陣ッッ♡


皆tama から たぁ〜   くさん♡♡♡


甘えん坊san さちてもらぇて(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)💕💕









めっちゃ ステキな年明け♡を


迎ぇる コトができましたぁー♥(ू′o‵ ू)














ほんとぉー    に♡♡♡









ありが(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡













9日から 宿題ぉ手伝ぃ(ーー;)もあり


ぉ休み 頂ぃて ぉりましたƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ











『わかなぁーいッ 涙』
『たすけてぇーッ 涙涙』


の オンパレードだものー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


母 だって わからんよぉー(T ^ T)涙
















そんなこんなん手伝ぃをしながらねぇ〜








押入れの整理をしてたのぉーー










そしたら


スゴぃモノが見たかったのぉー(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡











懐かしぃでしょ〜 ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎










ゲームCUBE だよぉーーー♪♪♪











知ってる人 いるかなぁ???











すごくなぁーい(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡










wiiを買ったあとくらいから


使ってないから、もぅ起動しなぃかなぁ〜と


思いながら電源を入れてみたら。。。









ぜんぜぇん 元気ではないですかぁ٩(ˊᗜˋ*)و










さらにテンション⤴︎ ⤴︎上がっちゃったよぉー











天使chan'sも 見たコトないレトロなゲームに


大喜び♪♪





我が家でゎもぅ


Switch そっちのけで


ゲームCUBE 大会です!!











映像が古臭いけど たのしぃ٩(ˊᗜˋ*)و


って(^◇^;)おぃおぃww 古臭いって 苦笑









久々に ヨッシーのクッキー🍪やったよー


懐かしぃでしよぉ〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡感激ッ











なんか、Switchょりも単純で


子供向けって感じがして


安心して遊ばせられるかもー って


思っちゃったぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)









ただ今 。satomiゎ








 『宝物発見ッッ』  したみたぃな♪♪



ゥレシぃ 休暇を過ごしてます(∗ˊ꒵ˋ∗)



























♡satomi♡
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/11(水)16:44:48
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/31 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×