『さとみ』の写メ日記☆
2022.12.31. Saturday
大晦日
大晦日の ♡よる♡










♡皆tama♡



いかが ぉ過ごしですかぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)










ゆっくり のんびり


過ごせてるかぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)










きっと。 ぉ仕事。。。  ってぃぅ


方も 居られますよねぇ💦


ぉ疲れtama デスm(_ _)m











satomi ゎ とぃぃますと


午前chuから 大晦日&元旦の


ぉ料理に 勤しんでおりましたぁ(^◇^;)










ぉ雑煮 & 年越しそば のぉ出汁取り



かき揚げ & とり天 の下ごしらえ



煮物🎶


そして、我が家ゎ きんきんの煮付けじゃなく


ハタハタの煮付け








あとゎ


もぅ。ぉせち作りゎ辞めたんだけど、



問題爺用の 紅白なますww (^◇^;)










ぉ餅を食べる時には

必ず『紅白なます』なんだってぇ( ˘•_•˘ )

なんかねぇ。食べ過ぎても

お腹を壊さないらしい…(๑´д`ก)ホントかよw









これだけの準備でも


まぃ年、夕方までかかっちゃぅんだけど


ことしゎ なんとッッ♡♡♡


天使chanが My包丁を握りしめて


ぉ手伝いッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ぁりがとぉーッッ









ぉ昼過ぎにゎ ほぼ終わって


ランチに ィンスタントラーメン🍜を


作ってくれたのぉーーッッ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡








母 感激ッッ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)嬉嬉嬉










こんなに 大きくなったんだなぁ〜 って


すっごく 嬉しくなっちゃったぁ♡♡♡










ぉ陰de 夕方からゎ


のんびりと 過ごさせて頂いてますッ🎶






















ことしも のこす所


ぁと 1時間 となりましたぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)










♡ ィチ年間 ♡



ぃっぱぃ ぃっぱぁ    いッッッ



可愛がってくれて♡♡♡


甘えん坊san さちてくれて♡♡♡


ぃっしょに ステキになってくれて♡♡♡♡♡










ほんとぉーに♡ ほんとぉー   に♡♡♡











ぁりが(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡










とっても シァヮセな 2022年🐯










大満足なィチ年でしたぁー٩(ˊᗜˋ*)وぁりがちゅ




















2023年🐰も



satomiとステキになっちゃぉぅ♥(ू′o‵ ू)











ぃっまでも ぃっまで  も


色ってぽく 子どもっぽぃ 女の子de


いられますよぉーにッ✩⃛ೄ✯ 












ステキな ♡ ィケナイmama ♡ に


変身できますよぉー  にッ☆彡


















♡皆tama♡にとっても


ステキな♡ステキぃーな♡♡♡


2023年🐰になりますよぅ


ココロょり ぉ祈り申し上げます♥(ू′o‵ ू)

























♡satomi♡
12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/31(土)23:24:42
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/31 up!
03/19 up!
03/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×