『さとみ』の写メ日記☆
2022.12.29. Thursday
ことしも残すところ…
あと、2日となりましたぁ(⑅ˊᵕˋ⑅)







ほんと、ィチ年って


あっとぃぅ間ですねぇ〜(∗ˊ꒵ˋ∗)







きっと。充実してるから


早く感じるんだよねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







まぃ日。億劫にカンジてると


まだ終わらない… って長く感じちゃぅもん💦









まぃ日 笑顔deぃられるから


あっとぃぅ間なんだねぇ(o´〰`o)♡*✲゚*。









ゥレシぃ コトdesuッ♡














年末年始だったり、誕生日だったり


大切な節目節目に必ず口ずさんじゃぅ


ぁる歌のワンフレーズ♪♪









『気がつけば うしろに道が
  しっかりと出来ていて 🎶』



とぃぅ 大好きなフレーズ✩⃛ೄ✯ 


ココロにずっしりと


自分が選んで来た道は決して間違いではない


そぅ、自信を持たせてくれる


そんな歌です(∗ˊ꒵ˋ∗)









なんにも意識してなかったけど、


きょぅ ふと歌ってました♪♪







あっ(∗ˊ꒵ˋ∗)ことしィチ年


自分らしく過ごせたなぁ٩(ˊᗜˋ*)وと実感♡


そして、ゥレシなっちゃって


思わず ブログに書いちゃぃましたぁ♪♪










2022年🐯母としてゎ


ぁと 2日♡









♡ ィケナイmama ♡ としてゎ


ぁした ♡らすと ィチ日♡


となっちゃぃましまたぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










もちろん♡2023年🐰も


ぱゎふるぅ〜   に


ィチゃぅ♡♡♡







。。。  その前に♥(ू′o‵ ू)











ことし ♡ラストday♡ も


悔いなく はっちゃけちゃぅぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و













satomiと ぃっしょに


2022年🐯思い残すことなく


ステキになっちゃおッッ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡










そして。そして。


2023年🐰 あたらしぃ年も


satomiのコトを ステキな


ィケナイmama にしてくれると


すっ    ごぉー   く₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


ゥレシく 思ぃますッッ♡♡♡






















こんなsatomiですが


よろちく 


ぉ願ぃ ちまぁー すッッ♥(ू′o‵ ू)chuッ





























♡satomi♡
12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/29(木)21:24:55
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×