『さとみ』の写メ日記☆
2022.07.01. Friday
こんばんゎ
あっとぃぅ間に7月だねぇ〜












せん週 一週間♡


仲よしtama♡ 2度目ましてtama♡

そして はじめまちてtama♡






たっくさんの ♡甘えん坊san♡


ぁりがとぅござぃましたぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








雨がビドぃ 週でねぇ〜T^T


足もとが悪いナカ 


会いにきて頂けて


ほんと ゥレシぃdesuッ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









そろそろ 秋田の梅雨もおわりかなぁ♪♪








こんどゎ めっちゃ暑くなりそぅ…(-。-;だけど


またsatomiと一緒に


♡ぬくぬく♡たのしぃコトできると(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞


ゥレシぃなぁ〜♥(ू′o‵ ू)











そして。そして。


せん週だけに かかわらず


6月も たぁ     っっくさんの


♡甘えん坊san♡なじかんッ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙









ぁりがとぅござぃましたぁー(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡









♡皆tama♡


会いたかったよぉー ッッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡って


ドァを開けた瞬間から


♡むぎゅーーーッッ♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞って

ちてもらぇると


緊張していたココロが


すぅー   っと 軽く


一気に満たさせてぃく 心地よさ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)







ほんと。まぃ回。まぃ回♡


癒されまくりりりィ desuッ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)









これがぁるから


まぃ日 がんばれちゃぅんだぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)









こんなsatomiですが、


7月のsatomiも


よろしくお願いしますッ♥(ू′o‵ ू)chuッ





























♡satomi♡
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/01(金)23:56:39
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/22 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/07 up!
04/06 up!
03/31 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×