『さとみ』の写メ日記☆
2021.10.03. Sunday
ありがchuぅー
♡きょぅ♡も


たっ        くぅー沢の


♡ぬくぬく甘えん坊san♡な じ かん(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞











ぁりがchuございましたぁー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡










仲良しtama day's♡








ココロおきなく

♡甘えん坊san♡ちちゃったぁーッ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞ぅふッ









satomiゎ ほんとぉー   に


シァヮセものだなぁ〜(o´〰`o)♡*✲゚*。









スペシャル ♡happy day ♡












 (ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛












また まったぁ〜   り♡


♡甘えん坊san♡できる日を


たのしみに たのしみィー    に



ぉ利口sanにちてますッ(灬ºωº灬)にゃりッ























ぉゥチに帰ったsatomiゎ


一気にmamaモードっ(*´╰╯`๓)♬










天使chan'sに頂ぃた一品のぉ夕飯のぉ陰で


こんゃゎ炒めた挽き肉に残ったカレー🍛をinッ♪♪










キーマカレー🍛にしてみましたぁ♪♪









satomiの 大スキな

ズッキーニとパプリカをPlusして

彩りキレィなキーマカレー🍛の出来上がり♪♪










カレーってスゴぃよねぇ〜









あんまり ぉ腹が空いてなくても


すゅルって はいっちゃぅ(∗ˊ꒵ˋ∗)










ぉぃちかったょんッ♪♪♪











ぁしたの ぁさゎ


ぁまった キーマカレー🍛を食パンにのせて


とろけるチーズ🧀をたっぷりのせた


キーマカレー🍕ピザ de 朝食だぁー( ◠‿◠ )











朝食にカレーを食べると


頭が冴えるって聞くよねぇ( ͒ ु•·̫• ू ͒)












天使chan's♪♪


ぁしたのテストゎ 満点かしらぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)ww











そんなハズなぃかぁー (^◇^;)ww










ほどほどに


ガンバれぇ〜  ♪♪






















はてはて。


satomiの 次の出陣予てぃゎ


とりぁぇず、平日ぶんとして


♡月ょぅび 火ょぅび & 金ょぅび♡


の、午前中かなぁ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ









来週の♡日ょぅび♡も


ィケナイmamaに変身できたらeeなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


って企んでみてますが… どぅなるかなぁヽ(´o`;











ガンバって調整します(๑•̀ω•́๑)۶ので


また、ぃっぱぃ ぃっぱぃッ










eeコ♡eeコ♡


ち て   ほちぃ    なッ♥(ू′o‵ ू)


























♡satomi♡
10/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/03(日)23:34:32
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×