『紫-ゆかり-』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
お礼


こんばんは。
回春堂の紫です。

お礼です♡

Sさん
好奇心旺盛さん♪
泡洗体から気持ちイイのとろとろのお顔がとても可愛かったですね(*´꒳`*)
フェザータッチでもたっぷりびくびくして頂いてから
♡ドライオーガズムデビュー♡
射精感強いのは男性型ドライオーガズムです。
初めてさんでびっくりしているとなりやすいです笑
おちんちん崩壊してしまったので亀頭ドライもたっぷりと♡
大満足と言って頂けて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

Oくん
才能の塊くん笑
エネマグラの呪いって怖かったねぇʕ•ᴥ•ʔ
泡洗体から
♡全身イキの快楽責め♡
挿入前だったのに…うふふ、です♪
ベッドで即
♡メスイキデビュー♡
して頂いてから
♡脳イキ責め♡
脳イキしながら体外式やらメスイキやら快楽責めを越えた快楽拷問でした(*'▽'*)
ペニバンしたらどうなっちゃうんだろうね?
今からわくわくです♡
御感想DMも有難う御座いました✨
爆笑しました!
Oくんの性感、みっちり育てますね♡

Sさん
フェザータッチフェチさん♪
マッサージでしっかり血行を良くしてからパウダーフェザータッチを全身たっぷりと…♡
四つん這いの恥ずかしい格好のままおちんちんから涎がダラダラでしたね。
Sさんは触感フェチの変態くんで良いと思います。
お褒めで頂けて嬉しかったです。
有難う御座います♡

Mさん
好奇心旺盛な変態紳士さん♪
チップのお心遣い本当に有難う御座います!
(ご飯とお伝えしましたが都内SMショーのお道具代に使わせて頂きました!有難う御座います🙇‍♀️)
色々なご経験お持ちのお遊びベテランさんでしたが今回はお尻ちゃんメインで♡
泡洗体で体外式イキ出来ましたね╰(*´︶`*)╯♡✨
ベッドでもひたすらメスイキ♡
メスイキを身体と脳に覚えて欲しくてひたすらメスイキ祭致しました。
乳首と亀頭もドライしてます♡
まだまだ快感育つと思いますので痴女遊びされる時是非反復で育てられてくださいね。
ずっと気持ち良かったと言って頂けて嬉しかったです。


素敵な時間を有難う御座いました🌸


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan

09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)20:11:28
名前:『紫-ゆかり-』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 81/59/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「ほんトカナ!?」ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいTV 8話出演7月以降Amazonプライム,NETFLIX放送中! 男性を虜にさせるエロテクニシャン! 積極的で責め上手の痴女! 男性を責める技術を、日々勉強し進化し続けています! 甘いささやきから始まる言葉攻めから始まり、非日常的な『刺激』と『快感』であなたを新しい世界へ誘います。 プライベートはオーガズム風俗講師もしています! アナル初心者の方へ、日本で一番ドライオーガズム達成へ近いお姉さん! 初心者からドライマスターまで幅広く対応可能の逸材です! じらし、寸止め、綺麗な手から繰り出す多彩な手コキ! 溢れるS要素!病みつき!紫お姉さん中毒者が多数。 お早目のご予約を!!!! #回春堂 #脳イキ #ドライオーガズム #男の潮吹き #メスイキ #風俗講師 #パンスト亀頭責め
宮城県/アロマ・回春・エステ
『男の潮吹き専門店 仙台回春堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×