『紫-ゆかり-』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
お礼


こんばんは。
回春堂の紫です。

先日と合わせてお礼です♡


Oさん
遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦
好奇心から色々とご興味持たれていらっしゃるお話もとてもホッコリでした♡
泡洗体でとろとろ💕
したり
ベッドでメスイキ💕
したり
ペニバンであんなお姿を見せてくださったり💕
嬉しかったです。
同時潮吹き🐳
私もOさんとお時間過ごせてとても楽しかったです。
素敵なお言葉も有難う御座います。

Sさん
またお逢い出来て嬉しかったです💕
快楽責めブーム!
えぇ…そんなお誘いもう嬉しいしかないですよ♡
泡洗体で快楽責めをしたり💓
ベッドでメスイキや体外式責めをしたり💓
あんなコトそんなコトしていたらめさかのミラクルが…!!
フェチの夢も叶えたいですね。
Sさんのお姿妄想するだけで胸が…笑
ドキドキですね。

M氏
安定の面白キャラM氏!
いつもお誘い有難う御座います💕
素敵なお誘いだったのに都合によりごめんなさい💦
M氏可愛いからソファからノンストップ乳首イキ責めしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
落ちなくて良かったです♪
泡洗体でもがっつり乳首💕
ベッドでもメスイキしつつしっかり乳首イキ責め💕
いつも感想のDM有難う御座います💌
毎回爆笑してます笑

Tさん
お疲れの所お誘いくださり有難う御座います🥲
リクエスト頂ける事、嬉しいですしまた私と選んで頂けた事もとっても嬉しいです。
Tさんお話面白くて止まらなくなっちゃう💦
知らない事を知れるのはご縁と言う貴重な機会からだなぁと改めて実感です。
乳首とメスイキと育ってくださり胸がきゅんとしちゃいました💖
やっぱり性感を育てるのは一ヶ月ですね!
乳首イキも育てたい欲望です🤤
煙草の差し入れも有難う御座います。
そのお優しい気持ちが一番嬉しいのですよ。
Tさんの優しさが私のホッコリになります笑
あんあんモードのTさん可愛いかったです♪




素敵な時間を有難う御座いました。


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)01:41:21
名前:『紫-ゆかり-』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 81/59/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「ほんトカナ!?」ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいTV 8話出演7月以降Amazonプライム,NETFLIX放送中! 男性を虜にさせるエロテクニシャン! 積極的で責め上手の痴女! 男性を責める技術を、日々勉強し進化し続けています! 甘いささやきから始まる言葉攻めから始まり、非日常的な『刺激』と『快感』であなたを新しい世界へ誘います。 プライベートはオーガズム風俗講師もしています! アナル初心者の方へ、日本で一番ドライオーガズム達成へ近いお姉さん! 初心者からドライマスターまで幅広く対応可能の逸材です! じらし、寸止め、綺麗な手から繰り出す多彩な手コキ! 溢れるS要素!病みつき!紫お姉さん中毒者が多数。 お早目のご予約を!!!! #回春堂 #脳イキ #ドライオーガズム #男の潮吹き #メスイキ #風俗講師 #パンスト亀頭責め
宮城県/アロマ・回春・エステ
『男の潮吹き専門店 仙台回春堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×